ぐしゃってお!

あれだ。イラスト載せたり生活書いたりしますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリーマァム

明日は取り立ての免許で秋田に行って来ます。

予定としては華麗な運転さばきで、その後、俺はドアから脱出して助かる予定です。

ではまた

マーメイドのマーってなに??
  1. 2009/03/27(金) 19:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普段着、晴着にスクミズ、ブルマ!なんじゃコリャ!

久しぶりです。

先日は先輩たちと焼肉に行きました。

メンバー紹介。

人間。常に美しい。
砂糖
人間?常に二足歩行。
松山
人間?体はマッチ棒。
高橋
人間×目は常に閉じてる(ジムリーダータケシ的な意味合い)
木戸口先輩
人間。ノリがいい
原先輩
人間?今回はキリンみたいな服着てた。
部長
人間?名前忘れた
五十嵐さん
人間。部長の友人

このメンバーで焼肉行きました(特に大事じゃないが二回言いました)


最初は五十嵐さんは遅れるということで、五十嵐さん以外のメンバーで始まった焼肉。

高橋「バイトひたいんでふよね(バイトしたいんですよね)」
相変わらず活舌悪い
原「なにしたいんだ」
高橋「レジとか荷物はこんだりひたいれふ」
俺「その脂肪ちぎって売れ」

原「大学卒業したら資格とれるんだ」
砂糖「俺は三角欲しいです」

原「熱いな・・」
上着を脱ぐ。
俺「なんでキリンみたいな服きてるんだwww」
砂糖「まじだキリンだwww」
部長「ピカチューみたい」
一同「(゜A゜)」

五十嵐さん登場。
俺は打ち合わせどおり、野球部ばりの挨拶をかました
「おはようございます!!!!」
エキセントリックにしかとされた・・・

最初まったく会話ない五十嵐さん
しかし決定的な出来事が
五十嵐「皆彼女いるの?」
木戸口「いませんよー」
俺「画面の中に」
五十嵐「男らしいね~普通言わないよ」

五十嵐「綾波派?アスカ派?」
俺「綾波」
五十嵐「だよねー!!」

五十嵐さんと話合う。

まぁいろいろあり二次会へ

五十嵐「アニソン歌ってよ」
俺「まかせろ」

俺「大胆無敵萌えロボブラボー!エプロン取っちゃいけません!」

いきなりキツイアニソンで先生パンチ

五十嵐「ありがとうございま・す」

アニソン歌う五十嵐さん

高橋は超絶音痴だがエグザイルを歌う。
CD出せばいいのに

俺・松山「ごっすん、ごっすん、ごすんくぎ~」

俺「あばばあばばあばば」

五十嵐「さっきから変な歌しか歌ってない」
俺「変じゃねぇよ!」

五十嵐「中でだして~♪」

五十嵐「ぎゅっとぐっとビュっと中でだして~♪」

五十嵐「糞ぶれいきん、脳ぶれいきんリりぃ♪」

変な歌を三曲歌う五十嵐さん

俺「お前のほうが変な歌、歌ってるわ!」

まぁいろいろあったが面白かった

  1. 2009/03/19(木) 14:04:21|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

腹が痛くて最初はアスタリスクからスープカレーが噴き出すくらいだったんだ……

それが三日目に事件は起こったんだ。


「うあぁぁぁぁああああ!」


劇場版、碇シンジのような叫び声をトイレで張り上げることになった。


今まではスープカレーだったのがアスタリスクが切れコチュジャンが噴き出すようになったんだ…

まぁなんとかそれでも腹が治って、昨日トイレでカレーを出そうとしたんだ…

「うわあああああああああ!」

そう二度目の碇シンジだ。
カレールーが出たんだがアスタリスクが切れたまんまだったんだ…
カレーの巨塔のまわりはイチゴシロップで満たされた……

今日生きててよかった。



うん。



まぁウォシュレット買うと決意した。


今は元気よ☆
  1. 2009/03/12(木) 18:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アニメは萌え系ばっかじゃアウェイな時代生き残れないッゼ!

ゆい萌えスwww


あ、こはるびよりのOVA観てました。

もう作者は俺の趣味を把握しているのか?ってくらい俺の趣味ストライクな漫画です。


あむちゃん・・・あのギャグは赤点だ・・・・・


俺が新しいギャグを授けましょう。気が向いたら使ってくだしあ


「俺ん家にメイドいるよ!ルームメイドなだけにね☆」


あ、そんなに面白くなかった・・・


とりあえず!

復活した!

ま、控えめに言ってもミケランジェロの彫刻より美しい俺が復活したわけだからイマ☆タク!バイキング行こうぜ!


エプロン取っちゃいけませーん!
  1. 2009/03/12(木) 12:50:33|
  2. メイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイドだろ!

うぅ~・・・・ウイルスなんちゃらに感染してここ四日ほど腹が痛くゲリがとまらなかった・・・


いや今もまだ腹痛とゲリが・・・まぁなんとか起き上がれるようになった・・・

そうそう、久々にブログ開いたらアムちゃんとイマタクからコメントが(嬉


よろしくアムちゃん!


そしてこのブログを読む人が二人になったわけだwww


んで、腹痛にさいなまれながらメイドを描いた!かわゆす!かわゆす!


sitagaki.jpg




下書きはなかなか!

ペン入れもした

pennire.jpg

おお


んで仕上げっすね

siage.jpg


なかなか上手く描けた!







そうそう、腹痛になったせいで学校の友達とご飯に行けなかった・・・ツラスなぁ・・・

また今度バイキングいくしあああああああ!


うん。とりあえずおしまい!

「ちーあ」ってどういう意味?



  1. 2009/03/10(火) 12:37:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイドじゃない!

この前メイド描くって言ったが、なぜか風香をかいたwww

風香?
huuka.jpg

おしゃれ風香。やっぱ変な服着てないと風香っぽくないな



あとは前にうpしたやつのきちんとしたやつ
ira.jpg


でっか!

まぁいっか・・・あしたはハゲと旅にでる。
  1. 2009/03/04(水) 21:05:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

卒業した!

卒業したんですよ昨日。  

あ、オタクをじゃないですよ。学校と人間をです。

WRYYYYYYYYYYYYy

まぁとくになにかあるわけじゃ、ないですけどね(汗


とりあえず卒業したってことで学生でも社会人でもないわけなんだわさ。

日雇いのバイトができるようになった!


イラストをうpしようかとおもったら最近ロクにかいてない(汗
とりあえず下書きくらいなら・・・

090228_003950.jpg


うん微妙(笑


次はメイド描く予定かな



メイドと言えばアダルティなビデオとかあるが、メイドはそんなことするためにいるのとは違う!

ご主人様に美味しい紅茶を入れてくれたりする為にいるんだ!

なぁにが「俺の奉仕しろ!」だ!なぁにが「ご主人様の言うことはぜったいだろ」だ!

違う!メイドとはご主人様を尊敬していて、歯向かってでも正しい道へと導く。

それがメイドだ!

将来メイド雇いたい。毎日おいしいお茶を入れてもらいたい。

だいたいエロいことしたいなら、メイドさんが「私ご主人様の為にしたいんです!」とか言ってくれy¥たらにしろ!


メイド可愛い^^



敬語の妹は萌える

  1. 2009/03/02(月) 12:30:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:那須大八郎
姉にぞっこんLOVEなシスコン男のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
遊び (2)
学校 (3)
イラスト (2)
メイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

