ぐしゃってお!

あれだ。イラスト載せたり生活書いたりしますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿っ司っ食いねぇ~♪


やべぇ腹減った…はやく家帰って、ご飯食べよ

て思い家にスタコラサッサッと夜の東京を歩いていると…

「お~い♪」

可愛らしさのかけらもない野太い声で呼び止められた。

「な、なんですか?」

おびえながらも返事する俺。

「おじさんを笑わせたら寿司おごってやる♪」

酔っ払いおじさんが勝負を仕掛けてきた!!

腹が減った俺はもはや獲物に狙いをさだめる一匹の獣。

ポケットからfit’sというガムを取り出し

「噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃん、噛むんとにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃん、噛むとやわらかロッテのフィッツ、ぴ

とあのCMばりのダンスをかましたところおじさん大爆笑。

寿司をおごってもらいました


しかし…事件が起きたのです


「あれれ~?」


眼鏡をかけた少年が言いました。俺ですけど。

おじさんの財布に金が入ってない、それどころかカードも!!

おじさんはぎゃあぎゃあ騒いでます。

そしてお店は電話したのです…

警察……ではなくおじさんの携帯からおじさんの奥さんに…

奥さんは謝ってお金払ってました。

俺はごちそうさまと一言言ってその場をあとにしました。

皆さん試してみてください
  1. 2009/04/16(木) 22:26:51|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マーメイドのマーってなんだよ!!

久々のブログ更新です。

色々はしょるが、魚臭いアニメイトやバカウンコなアーケードから離れ、俺は今、東京に来ています。

ついに念願の一人暮らし
意外にも一人って寂しいよ……


てか、アニメ見れるよ!!リアルタイムアニメ!!

毎日ニヤニヤしながら見てます。

アキバにも行きました。

アッー!!メイドさんだ!!

やはり惨事なだけに大惨事なメイドさんでした……君メイド向いてないよ。

やはりメイドは可愛くなくっちゃ

よーし大学行くぞー!!
  1. 2009/04/06(月) 09:11:31|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業した!

卒業したんですよ昨日。  

あ、オタクをじゃないですよ。学校と人間をです。

WRYYYYYYYYYYYYy

まぁとくになにかあるわけじゃ、ないですけどね(汗


とりあえず卒業したってことで学生でも社会人でもないわけなんだわさ。

日雇いのバイトができるようになった!


イラストをうpしようかとおもったら最近ロクにかいてない(汗
とりあえず下書きくらいなら・・・

090228_003950.jpg


うん微妙(笑


次はメイド描く予定かな



メイドと言えばアダルティなビデオとかあるが、メイドはそんなことするためにいるのとは違う!

ご主人様に美味しい紅茶を入れてくれたりする為にいるんだ!

なぁにが「俺の奉仕しろ!」だ!なぁにが「ご主人様の言うことはぜったいだろ」だ!

違う!メイドとはご主人様を尊敬していて、歯向かってでも正しい道へと導く。

それがメイドだ!

将来メイド雇いたい。毎日おいしいお茶を入れてもらいたい。

だいたいエロいことしたいなら、メイドさんが「私ご主人様の為にしたいんです!」とか言ってくれy¥たらにしろ!


メイド可愛い^^



敬語の妹は萌える

  1. 2009/03/02(月) 12:30:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:那須大八郎
姉にぞっこんLOVEなシスコン男のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
遊び (2)
学校 (3)
イラスト (2)
メイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

