ぐしゃってお!

あれだ。イラスト載せたり生活書いたりしますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段着、晴着にスクミズ、ブルマ!なんじゃコリャ!

久しぶりです。

先日は先輩たちと焼肉に行きました。

メンバー紹介。

人間。常に美しい。
砂糖
人間?常に二足歩行。
松山
人間?体はマッチ棒。
高橋
人間×目は常に閉じてる(ジムリーダータケシ的な意味合い)
木戸口先輩
人間。ノリがいい
原先輩
人間?今回はキリンみたいな服着てた。
部長
人間?名前忘れた
五十嵐さん
人間。部長の友人

このメンバーで焼肉行きました(特に大事じゃないが二回言いました)


最初は五十嵐さんは遅れるということで、五十嵐さん以外のメンバーで始まった焼肉。

高橋「バイトひたいんでふよね(バイトしたいんですよね)」
相変わらず活舌悪い
原「なにしたいんだ」
高橋「レジとか荷物はこんだりひたいれふ」
俺「その脂肪ちぎって売れ」

原「大学卒業したら資格とれるんだ」
砂糖「俺は三角欲しいです」

原「熱いな・・」
上着を脱ぐ。
俺「なんでキリンみたいな服きてるんだwww」
砂糖「まじだキリンだwww」
部長「ピカチューみたい」
一同「(゜A゜)」

五十嵐さん登場。
俺は打ち合わせどおり、野球部ばりの挨拶をかました
「おはようございます!!!!」
エキセントリックにしかとされた・・・

最初まったく会話ない五十嵐さん
しかし決定的な出来事が
五十嵐「皆彼女いるの?」
木戸口「いませんよー」
俺「画面の中に」
五十嵐「男らしいね~普通言わないよ」

五十嵐「綾波派?アスカ派?」
俺「綾波」
五十嵐「だよねー!!」

五十嵐さんと話合う。

まぁいろいろあり二次会へ

五十嵐「アニソン歌ってよ」
俺「まかせろ」

俺「大胆無敵萌えロボブラボー!エプロン取っちゃいけません!」

いきなりキツイアニソンで先生パンチ

五十嵐「ありがとうございま・す」

アニソン歌う五十嵐さん

高橋は超絶音痴だがエグザイルを歌う。
CD出せばいいのに

俺・松山「ごっすん、ごっすん、ごすんくぎ~」

俺「あばばあばばあばば」

五十嵐「さっきから変な歌しか歌ってない」
俺「変じゃねぇよ!」

五十嵐「中でだして~♪」

五十嵐「ぎゅっとぐっとビュっと中でだして~♪」

五十嵐「糞ぶれいきん、脳ぶれいきんリりぃ♪」

変な歌を三曲歌う五十嵐さん

俺「お前のほうが変な歌、歌ってるわ!」

まぁいろいろあったが面白かった

  1. 2009/03/19(木) 14:04:21|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綾波、ルイズ、デュナメスと添い寝!

今日は寝坊して自動車学校のモーニングコールでおきました・・・

教習券(4000円?)ほど無駄にした・・・・
泣きたい・・・


今日はほかにも原付講習がありました!

教官「アクセルはいきなり捻るとウイリーするから気をつけて」

無論はきなり捻りました^^

ウイりーしたときのティムコの冷っとした感覚はトラウマです・・・



今月はゼロの使い魔16巻発売日でしたね

シエスタは今回どんなふうに活躍するのか・・・

最初の頃は可愛かったが最近は黒いシエシエ・・・

いつか可愛いかったころに戻りますように・・・・・・・・・・・・・

ルイズも相変わらず可愛い!可愛すぎるんだよ!

サイトのためになんでもするルイズ・・・可愛い

今日は寝坊して自動車学校のモーニングコールでおきました・・・

教習券(4000円?)ほど無駄にした・・・・
泣きたい・・・


今日はほかにも原付講習がありました!

教官「アクセルはいきなり捻るとウイリーするから気をつけて」

無論はきなり捻りました^^

ウイりーしたときのティムコの冷っとした感覚はトラウマです・・・



今月はゼロの使い魔16巻発売日でしたね

シエスタは今回どんなふうに活躍するのか・・・

最初の頃は可愛かったが最近は黒いシエシエ・・・

いつか可愛いかったころに戻りますように・・・・・・・・・・・・・

ルイズも相変わらず可愛い!可愛すぎるんだよ!

サイトのためになんでもするルイズ・・・可愛い

zero.jpg

画像横になった・・・いいや直しかたわかんねーし





そしてゲームセンターでみつけたこの、綾波!


画像横になった・・・いいや直しかたわかんねーし





そしてゲームセンターでみつけたこの、綾波!

game.jpg


取るしかないだろ・・・
ハゲも挑戦した!
俺の愛のほうが一枚上手だったな!
彼には以前綾波フィギュアをとってもらったwww

そして1400円で綾波添い寝シーツゲット!

ayanami.jpg

ウッハかわゆすぎ!
しかし・・・綾波と添い寝なんて・・・恐れ多い・・・綾波が「いい」って言うまで我慢だ!


そしてガンダムOOで唯一いいと思うガンダム。
ガンダムデュナメス!
ggundam.jpg


「だから、だから俺は狙い撃つぜ--!!」
かっこよす!

まぁあれだ姉さんに怒られないようにしなきゃ

  1. 2009/02/26(木) 13:03:18|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Author:那須大八郎
姉にぞっこんLOVEなシスコン男のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
遊び (2)
学校 (3)
イラスト (2)
メイド (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

